ホーム > ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

まずはお問い合わせください!

お問合せ

 

流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力

 

 

ご契約

 

流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力 流れの説明を入力

 

zoom面談のおすすめ

弊所は、オンライン会議システムzoomを導入致しました。

全国どこからでもご相談可能となりますので、お気軽にご相談ください

お問い合わせは↓より

申し訳ございませんが、お問い合わせはメールにてお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です

月刊オフィスマガジン「労務の目」